どんぐり通信☆

ヒーリングサロンどんぐりのもりでは、

シンギングボウルヒーリング、手作りワークショップ、気学を使ったセラピーをしています(^^)

出張でも承りますので、お気軽にお問合せください(^^)

さて、

あっという間に九月に入りましたね!

みなさんはこの夏を、どう過ごされましたか?

私は家族の看護のため太田と佐倉を行ったり来たり、

忙しい夏を過ごしました。

いったい何キロ走ったのでしょう??

すっかり片道4時間のドライブに慣れてしまいました(笑)

最近では片道30キロくらいの距離は

なんでもなくなってしまっている自分が怖いです(笑)

これからも千葉へは定期的に行きますが、

そろそろこちら太田で、

シンギングボウルで、

瞑想会、癒しの会をやっていきたいと思っています。

会場は呑龍様でおなじみの、

大光院さんの吉祥門のすぐ目の前にある

cafe+zakkaクルンモットさんを予定しています(^^)

また、詳細はブログなどでアップしますね♪♪

シンギングボウルの音色には高いヒーリング効果があり、 

季節の変わり目にあまり眠れなかったり、

いつも頭を使い続けて疲れている方などには

とてもおススメです(^^)

もちろんリラックスしたい方も☆